ロシアとウクライナの戦争が始まった時にスタートした、ひまわりプロジェクト。 まだ戦争は終わらず、さらにイスラエルでも戦争が起こり、他の地域でも懸念が広がっています。 そこで、今年もやります! 街のでんき屋さんがお客様と地域の心を癒し、世界平和につなげるプロジェクト!

ウクライナ・ロシア両国の国花でもあるひまわり。地域のみんなで世界平和を願いながら、ひまわりを育てるプロジェクト。お客様や地域の皆さんの心を明るくしながら、お客様と一緒に世界平和を祈りましょう!

戦争、地震、物価高騰・・・、暗いニュースが多い昨今、地域の皆さんで心穏やかにひまわりを育てるプロジェクト。地域にたくさんのひまわりの花が咲き、人々の心も明るくなるといいな、そんな想いから「祈 世界平和 ひまわりプロジェクト」を企画しました。例年多くの地域電器店さんがこのプロジェクトにご賛同くださり、お客様や地域の皆さんから大好評で、各地で新聞やテレビにも取り上げられました。今年もぜひやって欲しいというリクエストの声も多数いただき、実施することになりました。



ご注文締切は2月25日。 納期は4月下旬の予定です。 ご注文いただいたお店にはもれなく、ひまわりプロジェクトポスターをプレゼント ご希望のお店にはチラシデータもご提供いたします

祈 世界平和 ひまわりプロジェクト「ミニひまわり(スマイルラッシュ)のタネ」

お客様の心に、地域に、世界に、笑顔と平和を広げるプロジェクト

注意事項 納期は4月下旬予定です。
仕様 【矮性ひまわり】 上部で枝分かれして花が次々楽しめる新しいタイプの矮性ひまわり。日長の影響はあまり受けずに適温であれば55日前後で開花する。無花粉で花持ちもよく長期間楽しめる。花壇では草丈30~40cm。ポットや小さな鉢でのミニひまわりも手軽に楽しめる。 [F1スマイルラッシュの品種特性] ●露地での直まき栽培で草丈、株張り共に約40cmと、株が丸くコンパクトにまとまる矮性種。 ●従来の矮性種に比べ分枝性に優れる。花壇や大型プランターで株間をとって栽培すれば次々と側枝に花を咲かせ、1番花の開花後も3週間以上観賞期間が続く。 ●早生品種での適期栽培では、タネまき後55日前後で開花。 ●花色はオレンジ色に芯が黒褐色で、花弁はしっかりしている。 ●花形の美しい高性種にも匹敵する、端整な花を咲かせる。 ●無花粉品種なので、室内に鉢で飾っても花粉で汚すことがない。 【ひまわり】 タネから簡単に育てられて、生長も早く、花をすぐに楽しめる人気の草花。草丈の低いタイプは花壇や鉢植えに、高いタイプは切り花や景観におすすめ。キク科


内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

100袋

販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品